twice %E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E4%BC%9A %E4%BB%98%E3%81%8D%E6%B7%BB%E3%81%84

twiceのハイタッチ会では、1人のファンが連続してメンバーを独占し、ハイタッチし続けるなんてことは許されないですよね、やっぱり。 そうすると、メンバーとハイタッチを行う時間はやっぱり限られて … 2019年3月24日にインテックス大阪にて行われたハイタッチ会に参加してきました!初参戦で私自身かなり調べたものの何時に行っていいのか、当日の流れがどのようなものなのかいまいちわからず不安でしたので、詳しくレポートします!ハイタッチ会当日の 公式からグッズの情報が解禁となりました! グッズの …

twiceのハイタッチ会行ってきました朝5時すぎに起きて6時すぎの電車に乗って8時くらいに到着グッズの列もハイタッチの列もすでに、すごかったとりあえずすぐハ… twiceのハイタッチ会2019でのグッズ販売情報については情報が得られ次第更新します! ※3/22 追記. 3月24日(日)“青春18きっぷ” でここへ行って来ました~(^^)♪下の娘の大好きなTwiceのハイタッチ会が今回は、大阪で‼しかも、推しのモモのハイタッチカードがGetできた‼(※CDの中に個人のカードが入っていたら、そのメンバーとハイタッチが出来ます )ならば、どーし twiceのハイタッチ会2019のグッズ販売情報詳細. 10月23日~2020年3月4日、全国8都市17公演の「twice world tour 2019 'twicelights' in japan」を開催。 12月7日、東京ビッグサイトにて「&twice」ハイタッチ会を開催。 12月31日、第70回nhk紅白歌合戦に … twiceのオンラインハイタッチ会のイベントの詳細はいつ頃出ると思いますか? リリースまで1週間切りましたが…あと、タワレコの店舗で買うとチェキ抽選会に参加できるとかそういうのは今回 …

こんにちは、ハンディーです! 2019年12月7日にお台場ビックサイトにて韓国アイドルグループ twiceのハイタッチ会2019冬(&twice)が開催されます! 春と夏に行われたハイタッチ会の 2019年12月7日(土)に行われたtwiceのハイタッチ会! 娘が ナヨンちゃんとのハイタッチ をゲットしましたので、付き添いで行ってきました! グッズ購入は青海駅だと当日知りました・・・東京ビックサイトから一駅離れていて歩くと20分以上かかるので歩かれた方は大変だったと思います。 8月某日、今を時めくK-popグループTwiceのハイタッチ会に行ってきました。 といっても長女の付き添いですけどね。 はじめてハイタッチ会というものに行って結構衝撃だったのでまとめておきます。 ハイタッチ会とはなんぞや 「ハイタッチ会」アラフォーにはなじみがない言葉ですよ。 【TWICE】HAPPY HAPPYのCD開封!ONCE限定盤がトレカ2枚ずつのおかげでガチで最強の引きになった【ハイタッチ会】 - Duration: 11:36.