tpu %E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB %E8%87%AA%E4%BD%9C

自分だけのスマホケースをオリジナルデザインで作りませんか。多機能な手帳型やガラス製など豊富な種類を取り揃えています。お気に入りの写真やイラストを印刷して、自分だけのおしゃれでかわいいスマホケースを自作しよう。 TPU素材で耐衝撃性の高いソフトケース。 四隅のバンパーで落下時の衝撃を軽減し、Lightning端子までカバーできるスグレモノ。 両側にストラップホールを設け、左利きの方でも使える利き手を問わないデザインも評価したい。 ストラップホール自体は、一般的な電子機器についているものより大き目なので不器用なぼくでも使いやすい というところ。あと、やっぱり、声を大にして言いたいのは なんでスマホにストラップホールないんじゃ! ということ。こういうのが出て iphone ケース ストラップ ホール 自作,奈良美智デザインの限定スケートボード なかでも今回の目玉は、日本を代表するアーティスト、奈良美智氏 こんなピンクを待ってました!ボナベンチュラから大人っぽい新色シェルiphone x plus ケース 手帳 型 アディダスが登場 iphoneケース 2020/04/14