Mac %E4%BC%81%E6%A5%AD %E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

最近、なんでか分からないけど、ふつふつとMacBookにステッカーを貼りたい欲が湧いてきました。 MacBookにステッカーを貼りたい!でもどんなステッカーを貼るのか、どんな風に貼るのか、センスを問われる作業なのでドキドキしちゃいます。WE ステッカーは英語の動詞の「stick」からきていますが、これは「貼る」とか「くっつける」という意味があり、さらに「er」ついて変化しました。昔からMacを使っていた方はご存じかと思いますが、「スティッキーズ」というツールがありましたね。 企業や店舗でMacを使う事も増えてきました。オリジナルデザインだから、ロゴや社名・店名を入れることも可能です。 また、プロモーション用に案内をステッカーに!ということもできます。 Macの天板から、広告宣伝してみませんか? iPodやiPhoneなどを次々と送り出し続けるあの「Apple」には、上得意客がたくさんいます。

パソコンにステッカーを貼ると気持ち悪い!? 自分のパソコンに愛着を持った者の中には、ディスプレイの裏側にステッカーを貼る人が少なくない。種類は、it企業やニュースサイト、テレビの番組ロゴなど … Windows、Macに両対応 「ステカ」は、手にしてすぐに切り文字ステッカーづくりを行っていただくための2タイプのソフトを標準で付属しました。 Dr. STIKA PLUS(for Windows® 95/98/Me/NT 4.0/2000) 企業のロゴマーク. Appleが熱狂的信者を作るために使った12のブランド戦略.

2017/09/09 - このピンは、Aphichayasmさんが見つけました。あなたも Pinterest で自分だけのピンを見つけて保存しましょう!