MHXX %E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E6%80%A7%E8%83%BD %E3%81%AE%E3%81%91%E3%81%9E%E3%82%8A

ガード性能って今作のけぞり軽減つくのか? スキル説明にダメ軽減しかなくて不安なんだけど 【636】 ※635 つきます。 3あればいつものガ性1の感じになり、 5あれば要塞になります。 【998】 ※636 なるほど3ぐらいから効果出てくるのか サンクス. 1 新 【剣士】採取(採取+1 神の気まぐれ キープラン 腹減り無効 自動マーキング ) 2 ↑ 【剣士】素白太刀用火力装備(見切り+2 業物

モンスターの攻撃を回避ではなくガードでやりすごす方法。ガードが出来る武器は決まっており、ガードの性能は武器種ごとに異なる。ガード主体とする武器種から、あくまで保険程度の武器種まで様々。特に前者は敵の攻撃範囲から離脱する回避とは違い、攻撃範囲