Jetro %E4%B8%AD%E5%9B%BD %E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A

作業をさせていただいた“BMW F30”で. バックライトの昇圧回路はこのカバーの下なんだけど、カバーは、がっつり半田付けしてあります。 手持ちの電子部品用半田ごてでは太刀打ち出来ない。 しゃーないと諦めて、戻す準備します。 さ~どうなるかな~? つづく・・・ 2、 【求む】液晶パネルのバックライトLED化情報 ども、 Dyna です。 知らないというか、意識していない内に液晶パネルのバックライトLED化が進んでいるようです。 とな ると、交換作業が楽ですね。 でも、そうなると分からないことだらけです。 是非、情報のある方、メールをお願いします。 今回はウィンカー&バックランプ&ライセンスランプをLEDに変更です。。 F30のライセンスランプは ストックでLEDなのですが. 液晶のバックライト、LED化に成功!H21.0 4.18 ども、Dynaです。 当方も、何度かチャレンジしたバックライト交換ですが、この作業の成功のカギはサイズの確認と、折らないよに. ライト&フォグ白色化と“cpm”の. トヨタ ウィッシュのやっちゃいました!ナビled化(楽ナビdrz90)に関するta988888の整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ! BELLOFのSirius ライセンスランプユニットへ交換。 no.325 by よっしーさん (2017.04.28) 冷陰極管のled化成功! マウス コンピュータu50si2のバックライトled化! ども、dynaです。 最近の液晶パネルはled化が進んでいるため、今までの冷陰極管修理の話は、あまり聞かなくなって来ました。