プロトコル名: wsfed . "不明な認証方法] 以上のエラー AuthnContext がサポートされていないことを示します。AD FS または STS のレベルから Office 365 にリダイレクトした場合でも、エラーは。 AD FS では、「アクセスが拒否されました」エラーがスローされます。 例外情報: 証明書利用者: urn:federation:MicrosoftOnline . adfs2.0を実装する場合、設定しなければならないことが多く、ハマるポイントが満載です。そのため、adfs2.0の初期設定のステップでは、途中までの段階で間違った設定をしていないか、確認することは重要なことだと思います adfs 3.0のパスワード変更機能を有効にし、ブラウザから下記のurlにアクセスしたところ、下記のメッセージが表示されパスワード変更機能が使用できない状況です。 「不明なエラーが発生しました」 「エラーが発生しました。 この現象はADFSにCookieが残存するために発生します。ログイン後の画面が表示されても、cybozu.comからのログアウト自体は成功しています。 ログアウト後にWebブラウザーを再起動してから、cybozu.comにアクセスしてください。 ユーザーが Office 365、Azure、Microsoft Intune などの Microsoft クラウドサービスにサインインしようとすると、フェデレーションユーザーが Active Directory フェデレーションサービス (AD FS) からエラーメッセージを受信するという問題について説明します。
adfs v2.0:参照番号で参照されるエラーの検索 (2) 私は、すべてのフォームのadfsを使用していくつかのブラウザエラーメッセージを取得します。 サイトにアクセスする際に問題が発生しました。 Office365の認証画面で正しいIDとパスワードを入力しているにもかかわらず、サインインができない現象の対処法をお話していきます。 物理的・アクセスURL・キャッシュクリア・リセットと、順を追ってやっていきましょう。
ADFSのサーバにログインしてイベントログでエラー内容を確認します。 内容———– パッシブな要求のフェデレーション中にエラーが発生しました。 追加データ .