155 65r14 %E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%9C%A7 %E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3R

下記は、155/65R14 のタイヤサイズにタイヤ幅と外径の近似するサイズを 一覧表示しています。タイヤ幅は、-50mm~+50mm の範囲で外径は、-30mm~+30mmの範囲で計算上の近いサイズを 表示していま … 目次.

ワゴンrは所有していませんが、疑問があります。 指定空気圧が14インチが2.8 15インチが2.4 liは同じ 低扁平タイヤは空気圧を高めにするのは聴くが、何故14インチの方が指定空気圧が高いのですか? 空気圧で燃費や乗り心地が良くも悪くもなったりしますからって言いつつ ワゴンr はあまり気にしてませんでしたけど(笑) ハイエースに20インチ履かせてた時は結構シビアに空気圧調整してましたよ。 車種は変わりましたが、いつもイイね! 積雪・凍結の場合は指定空気圧に落とします。 >15インチは240kPa。 165/55R15はLI72ですから、負荷能力は355kgです。 155/65R14 LI75でこれをクリアするには、210kPaあればいいことになります。 私でしたら、240kPaでいいと思います。 2.1 ワゴンRタイヤサイズ適合表 155/65r13; 2.2 ワゴンRタイヤサイズ適合表 135sr12・135/80r12 もちろん、ワゴンrも空気圧が決まっています。 純正のタイヤサイズや空気圧の表示は、クルマの運転席のドアを開けた車両部分に表示されています。 運転席のドアを開けたところに、ステッカー表示があります。 ドアの表記はこのようになっていました。

1 ワゴンrタイヤサイズ~年代別、純正タイヤサイズ一覧~.

タイヤの空気圧について 155/65r14 75s なら入れるのは2.5で大丈夫ですか? 更新日時:2017/05/11 回答数:2 閲覧数:0 タイヤの 空気 圧 を教えて欲しいです 純正タイヤ: 155 / 65 R 14 75 指定 空気 圧 2.8 … ワゴンr 2017年モデル fa 純正サイズのタイヤ 製品一覧(155/65r14) 並び順: 人気売れ筋ランキング順 価格の安い順 価格の高い順 発売日順 レビュー評価順 クチコミ件数順 製品名・型番順 1.1 1993年~1998年; 1.2 1999年~2004年; 1.3 2005年~2010年; 1.4 2011年~2017年以降; 2 ワゴンrタイヤサイズ適合表~あなたのワゴンRのタイヤサイズは?.