100 %E5%9D%87 %E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8

ちなみにこの記事、「100円ショップにワイヤレス充電器が売ってるとかスゴくない!

充電時間が2倍も遅い!?100均のiPhone充電ケーブルで衝撃の事実!… 100均 2017.2.27 【100均で買えるiPhoneグッズ】100均の充電器は要注意!充電器を… 100均 2017.8.20 【超便利!】100均グッズでニンテンドースイッチやMacBookのスタン… ?」ということがメインの記事なので、もう全力を出し切ってしまったのだが、いちおう念のため、実際に使ってみること …

すごいのね、今って100均で充電器まで買えるのね。しかもスマホの急速充電器。こりゃすごい!!(画像左が100均のもの。右はdocomo純正品) 実家お泊り用に1個買ったんだけど、めちゃくちゃ良かったので追加購入しました。今、自宅でメインで使ってます。

100円のusbケーブル充電器に200円の充電acアダプタを接続するとコンセントで充電できます。安さにつられて、試しに買ってみたところ、文句なしに充電できました!今回は、100均のダイソーで買ったスマホ用充電器を紹介します。 というわけで100均ワイヤレス充電器を早速開封して使用してみた! それっぽい!けどコード短っ!! 25㎝とのことで、なかなか短いですね(笑) 試しにパソコンに繋いでみる事に。 ぼんやりと赤く光って …

この製品を使うまでは100均のやつを使ったりしてたので何度も買い替えていたのですが、 aukeyの充電器はとにかく壊れません。 しかも充電中にスマホの画面が操作しづらくなる謎の現象も起きなくなりま … ダイソー・セリアの100均usb-acアダプタを紹介します。コンセント式の充電器は旅行時に限らず、普段から何かと重宝しますよね。ただ、使い勝手によって選びたい商品は違ってきます。商品ごとの特色が掴めるように、便利なusb-acアダプタを紹介していきます。