%E9%A4%85 %E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3 %E3%81%AA%E3%81%84

「オーブンで揚げないかき餅」の作り方。簡単でヘルシーなおかきです。揚げるよりも歯ごたえがあってまた違う味わいです♪ 材料:乾燥餅、サラダ油、塩やお好みのフレーバー(ポップコーンやポテチ用).. うふふ、ずっとオーブントースター派だったのですが、来年のお正月の雑煮用のお餅は、オーブンで焼いてみようと思いました! こういう、生の声派貴重ですよね。 下のコメントも読ませていただきましたが、8分程度でできるのも嬉しいですね! あなたはお餅をどのような焼き方で食べていますか?昔ながらの餅アミを使って焼く。あるいは電子レンジでチンする、トースターを使う・・・などなど、様々なやり方がありますよね。それぞれの器具によってお餅の焼き具合に違いはあるのでしょうか? どうもラヴィです! 家でお餅を焼くときに何で焼いてますか? 我が家ではもっぱらオーブントースターですが・・・ 「網にくっつく!!」 という惨事が以前はよくありました。 ヽ(≧Д≦)ノ しかし! お餅には色々な焼き方がありますが、ガスを使わず手軽にということであればやっぱりオーブントースターだと思います。でも、何も考えずに適当に焼いてしまうと、見事に網やトレーにくっついてくれます。お餅がくっつくと、結構ゲンナリし …