%E7%B4%8D%E8%B1%86 %E3%81%98%E3%82%83%E3%81%93 %E3%81%8B%E3%81%8D%E6%8F%9A%E3%81%92

(2) ボウルに納豆とタレを入れてよく混ぜ、(1)とちりめんじゃこ・水・天ぷら粉を順に加え混ぜる。 (3) フライパンに油を1~2センチの深さまで入れて中温に熱し、(2)をスプーンで落とし、広げてうすくし、カラッと揚げる。 (4) 器に盛り、すだちを添える。 今日の給食は、ちゃんぽんうどんにかき揚げです☆ 給食のかき揚げと言えば、納豆とじゃこがよく登場しますが、今日は大豆と春菊のかき揚げです^^ 人参と玉葱も入り、色もきれいなかき揚げですね♬ 味付 … 納豆はごはんにかけていただくことが多いですが、ひと手間かければおいしいおかずに変身。野菜といっしょにかき揚げにすれば、納豆のにおいが苦手な人でもおいしく食べられます。 牧野 直子さんの「じゃこと納豆のお好み焼き」のレシピページです。 材料: ちりめんじゃこ、納豆、キャベツ、細ねぎ、生地、お好み焼き用ソース、サラダ油

管理人 納豆は栄養価が高く、安価であることから多くの人々に食され親しまれています。 ネバネバ感や臭いが苦手という意見もありますが、納豆好きの私も毎日食べてると「何だか飽きるなー」ということ … 「厚揚げのじゃこ納豆のせ」の作り方。適当おつまみで作ったら結構ちゃんとおいしかったので!何食べ関係ないレシピ 材料:厚揚げ、納豆、しらす.. 出来立てのおいしさが格別なかき揚げレシピをご紹介します♪ほっくりした食感のさつまいもに、揚げてカリカリになったじゃこがアクセントに!相性抜群の組み合わせです。休日やちょっと頑張りたい日の夕食にぜひ作ってみてください。 大豆とじゃこのかき揚げ きょうの料理ビギナーズレシピ 2008/09/09(火) じゃこのうまみと塩味で深い味わいに。 「 納豆とじゃこのカリカリチーズ焼き 」。クレライフの料理レシピは、おにぎりのレシピ、季節のおすすめレシピ、人気ブロガーさんのレシピ、イベントごとで作りたいレシピなど満載です。