%E7%B3%B8%E5%B3%B6%E5%B8%82 %E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1 %E7%95%B0%E5%8B%95

戦国時代に生まれた姉妹が、転生したらネコムスメだった。精霊獣界から、リムル達のいる世界へ転移してミカエルとの決戦前に繰り広げる日常や、バトル、笑いなどのネコムスメ姉妹が送る物語。 転スラ大好き夢主が転スラの世界にトリップ(?)する話です!夢主が激しくチートです!文章が拙いと思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!ネタバレがありますので、原作を最後まで読んでからの … 高校生でありながら詐欺師だった、俺は初めは友達を騙して、その次は恋人をそして最後は俺を身売りに出した親を騙して親を自殺まで追いやった。 キーワード:ゆゆ, 転生したらスライムだった件, 夢小説 作者:ゆゆ ID: novel/nana071524 シリーズ: 最初から読む ヴェルドラの姉はテンペストに2【転スラ】 ( 8.1点, 11回投票 ) 初めまして!映奈です。ちなみに女の子向けです。面白くなかったらすいません。ちなみに好きなキャラはシュナとディアブロです。ランガのモフモフも大好き!楽しんで読んでいただけたら嬉しいです … 転生したら蛇になっていた件(作者:鳩は平和)(原作:転生したらスライムだった件).