%E7%97%9B %E3%82%93%E3%81%A7 %E3%81%84%E3%82%8B %E9%AB%AA %E7%B8%AE %E6%AF%9B %E7%9F%AF%E6%AD%A3

髪が長く、矯正したいのは根元~10㎝ぐらいの部分です。 毛先は傷んでいるので矯正剤がつかないように気を付けます。 サロン用は初めてなので、どれを買えばいいのかわかりません。 ここでよく話題にされているのは 男性や短い髪の矯正かな? ところで矯正した髪を長く保つために皆さんは何かしてるでしょうか?自分は注意書にいろいろ書いてあったのでとりあえずブローローションを買ってみました。 319 :ちゃ☆:02/07/30 19:48 うちの友達で1週間前ほどに縮毛矯正やった人いるんだけど 縮毛矯正の薬剤や工程は? 縮毛矯正をしたことがない方は、使う薬剤は施術の工程が気になりますよね。 まず縮毛矯正というのは、 くせ毛(縮毛)状態の髪を、ほぼ完全に直毛で固定するために行う施術 のことです。 そのためには当然、専用の薬剤なども利用するわけです。

髪と身体を洗い清め、汚れた浴衣と下着を洗濯して干した。僕はぼんやりと湯船に浮かびな がら、豚男ちゃんの正しさを実感していた。マーキングの効果はあった。世界が僕を受け入 れたのではなく、僕が世界を汚し卑しめ取りこんだのかもしれない。 何処も彼処も景気の悪い話でうんざりです。1回人生コケた奴は這い上がってくんなと言っているのでしょうか。こっちだって早く真っ当に生きたいよ。真綿で首絞められている状況にうんざりだってそれ打開出来ない自分がもっとうんざりだ。 100 :毛 無しさん:2008 ... 鏡を見ると髪も薄くなっている模様。 抜け毛はシャンプー時に見えるもので10本ぐらい、ドライヤー時は多くて10本、 朝起きたときは4,5本ぐらい。 どうも。いもづるです。 今回は、縮毛矯正やストパーなどで持ち が悪いと嘆いている人向けの解説をして 行きたいと思いますな。 髪のうねりやパッサパサで広がっちゃう クセ毛を手っ取り早く解消すると言った ら、やっぱり縮毛矯正やストレート系の パーマだよな。 2 :sage:02/03/01 02:07 >>1 自治廚 3 :sage:02/03/01 02:07 まちがえたスマソ 4 :sage:02/03/01 02:08 ただ女性同士の社会には、なんでも仕切り 5 1剤・2剤で髪の結合を切り再結合させるのはカールさせるパーマと同じでそれのストレート版となります。 縮毛矯正は薬剤プラスアイロンの熱によってさらに真っ直ぐにさせるもので傷みが大きいのもこちらです。 ストレートパーマの特徴・効果 1 :スリムななし(仮)さん:04/10/20 18:19:58 ・縮毛矯正 値段は張りますがアイロンなどを使ってしっかりと縮毛・癖毛を矯正します。 目と健康シリーズは、眼の病気について、患者のみなさんに学んで頂くために企画された、わかりやすいテキストです。眼の病気をいろいろな側面からテーマ別にまとめてあります。 他店では、ハイブリーチへの縮毛矯正は断られてしまう事が 多いと思いますが、私達のサロンでは自信をもって可能です。 痛んだ髪、他店で失敗した髪の修復しながら施術をする事が可能です。 特にビビリ毛の修正は、難しい技術ですが可能です。