%E7%8C%AB %E6%AF%9B%E5%B8%83 %E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84

あとは猫sが使ってくれるかどうか・・・。<洗える!縫わない!超簡単な猫ベッドの作り方>・毛布(ニトリで30%オフで買った。家に使わない毛布があるならそれが一番いいと思う)・ひも(100円ショップで5mのを購入。 シニア猫は、熱さに鈍感になっていることがあります。 また、子猫も、熱くても移動しないことがあります。 低温やけどを避けるために、シニア猫や子猫には、電気毛布を使わせないようにしましょう。 シニア猫や子猫には使わせない.

毛布を入れて洗えば、猫の毛がネットの中から 出ない ので、洗濯機に毛が溜まるのを防いで くれます。 また、洗濯槽や糸くずフィルターにも猫の毛が 溜まらないので、人間用の洗濯物を洗っても 猫の毛が付着しません。 2.洗濯ボール. 毛玉取りブラシが布団についた猫の毛の掃除に最適だった以前、衣類についた毛玉に悩まされていたため、電動の毛玉取り機を購入しようと色々調べていると、クリーニング屋さんの毛玉とりブラシたるものを知り、プロのクリーニング屋でも使われているなら効率よ 使わなかったら無駄だしなあ』なんて割とネガティブなことを考えていました。 実際のところキャットタワーは猫と生活する上で必須ではないのですが、猫がお家の中で楽しく過ごすためにはあった方がいいものと言えます。 そう言われると、なんで? ひたすら寝ていたい日。そこそこ暖かくて湿度の低い、快適な日。しばらくホカペや厚手の毛布は使わないと思うので天気の良い今日、一気にお洗濯しました。こんな寝相で、体が痛くならないのか不思議なのですがそこは猫。いたって平気なもの。 猫に電気毛布を使う場合は、「温度を高くし過ぎない」「長時間使わせない」ことをルールにすれば、安全に使える可能性はあります。 飼い主さんがいない間に猫がコードをかじってしまわないように、在宅中に猫に使わせるのがよいでしょう。 猫雑貨の整理整頓は飼い主さんの大切な仕事ですよね。 しかし!最近の私の大失敗を紹介します。愛猫のお気に入りの猫ベッドと毛布、しっかり洗ったまでは良かったものの、なんとその後綺麗になった猫ベッドを使ってくれなくなりました。 いったいなぜ? お昼寝の時間などに、人間用の毛布を使われて困るという場合は、猫用クッションや猫用毛布を用意しておくと便利です。ペット用品店で売っているものや、人間用ので使っていないもの、子供用のを利用してもいいでしょう。 そして使われることのない毛布がいつまでも押入れの奥に眠っていませんか? ※いつぞやのわが家の話です。 その毛布、捨てる前にちょっと待って。必要としている動物たちがいます。 わたしは2枚の毛布を動物保護施設へ寄付しました。 毛玉取りブラシが布団についた猫の毛の掃除に最適だった以前、衣類についた毛玉に悩まされていたため、電動の毛玉取り機を購入しようと色々調べていると、クリーニング屋さんの毛玉とりブラシたるものを知り、プロのクリーニング屋でも使われているなら効率よ