%E7%8A%AC %E8%A1%80%E7%B5%B1%E6%9B%B8 %E5%85%84%E5%BC%9F

愛犬の兄弟探しをしたいと思ったことはありませんか?血統書を基に、snsやアプリで探すこともできるのです。ここでは兄弟犬に再会できたポペットフレンズの「ひじきちゃん&くぅちゃん姉妹」を紹介し … 以前、犬の血統書からその子の親や兄弟を探すことのできるサイトがあると噂で聞いたことがあります。もし、それの猫版サイトがあったら、教えて下さい。宜しくお願いします。こんばんは。ワンコの姉妹サイトがありますよ。見つかるといい 血統証の登録名を使用するワケ houdyは、多言語化が可能で全世界に公開をする計画をしています。 血統証の名は世界共通で使用されていますので、血縁を一致させることが可能です。 犬の血統書は誰が発行するの? 血統書とは、犬種の特徴を保存するために管理・発行されている血統証明書のことです。 血統書登録団体としてはJKCが有名.

愛犬の兄弟や親戚って今どこにいるのか?会えるのか?体重は?健康状態は?など、気になりますよね~。「ペディ(pedi)」さんには約800万頭の血統書データベースがあって、愛犬の血統書情報から兄弟親戚探しがものすごく簡単にで … 国内では、血統書の発行の90%をjkc(一般社団法人ジャパン・ケネル・クラブ)が行っています。 血統書とは血統証明書の略で、人間でいう戸籍のようなものです。 ここには犬の性別や犬種だけでなく、生まれつきの病気がないか、その子がどこで生まれ、お父さんやおじいちゃんはどんな犬だったのかなど、3代前の祖先まで書かれているのです。 血統書(けっとうしょ)とは犬が犬種標準を満たしているという証明書のことです。犬種標準(スタンダード)とは人間が恣意的(しいてき=自分勝手)に決定した、犬があるべき姿であり、詳細は社団法人ジャパンケネルクラブ刊行の犬種標準書に記載されています。