%E6%B5%B4%E6%A7%BD %E3%82%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B3 %E5%A4%96%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84

「エプロン裏の清掃」 そもそもエプロンとは・・何??? と思われる方が大半だと思います。 私自身も、この仕事を始めるまで知りませんでした。。 お風呂の浴槽部分を保護しているカバーのような物。 と言えば、 「あれのことかな??」 と 手が届く全ての範囲にカビキラーをスプレーして. 浴槽のフチの裏側のカビや . エプロンが外れない浴槽の隙間などにも.

ユニットバスは、美観の為に、浴槽の下をフタで隠しています。この隠しているものをエプロンと呼んでいます。ユニットバスのエプロン内部は、外から見えませんので、お掃除は出来ていないと思います。ユニットバスのカビが生えやすい場所です。お掃除をしてください。 浴槽の下まで掃除ができない場合 浴槽エプロンを外した時に取扱説明のシールが貼っていると思います。 この投稿をInstagramで見る ai(@aichan_13)がシェアした投稿 - 2019年 6月月30日午前6時34分PDT

浴槽のエプロンが外せるかどうかを見分ける方法はありますか?に対する業者さん(プロ)の回答一覧です。普段のお掃除に使える、プロの業者さんだから知る情報が満載。全国のお風呂・浴室クリーニング業者さんに、お仕事を依頼するときの不安もすっきり解消しますよ。 エプロンを戻して1時間くらい放置。 カビキラーをお忘れなく^^ 7年分のカビの時には、 まず一本分のカビキラーを全部使って.