%E6%97%A9%E7%A8%B2%E3%82%A2%E3%82%AB %E5%90%88%E5%AE%BF %E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB %E6%88%90%E7%B8%BE




4泊5日で9.2万。例年は苗場や志賀高原などのホテルに泊まりこんで勉強します。今年は通常の合宿ができないので、近郊の校舎で特別集中講座のようなものをやるようですね。 ウチの場合は、合宿には参加してないです。 こんにちは。 Jハマちゃんです。 早稲アカの合宿 に関する 掲示板 をのぞいてみました。 保護者 の方は、いろいろ 心配 されているんですね。 着替えは何組 持っていくのか。 キャンプファイアーのとき、 途中で着替えられるのかとか 。 あと、バスでの トイレ休憩 の心配まで。 全国統一小学生テストの成績表が届きました(2018年6月_小学4年生) (06/22) 早稲アカの保護者向けセミナーに初めて行ってきました - 子どもを伸ばす親の接し方・関わり方 - (06/19) 最新コメント.
早稲アカ夏期合宿 8月7日、ちびちゃんが4泊5日の合宿を無事に終え、 志賀高原 から帰ってきました。 バスの発着場までお迎えに行くと、子供たちをパンパンに詰め込んだ大型バスが5台連なっていました。 gw選抜合宿なるものの案内を貰って来ました。 5月2日から志賀高原で3泊4日だそうです。 お値段は夏合宿並み。これって毎年開催されているものなのかな? 今年は10連休になるんで、それを機に始めた? ググっても情報が出てこないから初物か、名称を変えたかですね。 2019/01 (2) 2018/09 (1) 2018/08 (1) 2018/06 (12) カテゴリ 勉強合宿の内容が、子にちょうどよいレベルであった場合、それが成績の起爆剤になることもありえます。 本当ですよ。 夏合宿は塾にとっての営業ツール、けだし、 非日常での勉強は受験生にとってそれ以上 に なりうる可能性もあるのです。

月別アーカイブ.
小4の母です。 うちの子は叱られるとふてくされてしまうタイプなので、 優しく丁寧に教えてくださるような指導の塾を探しているのですが、 早稲アカの熱血指導とはどのようなかんじなのでしょうか? 夏期合宿. 早稲アカっ子の中学受験 ~ 2021年最難関校合格を目指して ~ 小3冬から早稲田アカデミーに通い始めた娘の中学受験ブログ。偏差値50台からでも最難関中学に合格するため奮闘した日々の記録です。