%E6%97%A5%E4%BD%93 %E5%A4%A7 %E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB %E6%AD%B4%E4%BB%A3 %E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3

まだまだ引退しないでネ フィールドプレヤー5人でよく頑張りましたね. 待ちに待った関東学生が始まりました。春は新1年生の活躍が期待できるとともに、なんでこの子昨季出てこなかったんだろう…っていう上級生が出てくるので面白いですね。 さて初日の結果。 早稲田 28 - 27 順天堂 筑波 30 - 19 法政 中央 18 - 22 東海 日本 30 - 30 日体 国士舘 20 - 24 明…

シュートミスが無ければ余裕で勝てたのにね <女子> 日体荏原 10×9 農大一. 日体荏原 26×17 筑波大駒場.
Lou Gehrig は病気のため1939年引退と同時にキャプテンも終わり。 その後ヤンキースは35年近くキャプテン制度をもうけませんでした。 なので、当時の大スター;マントル、フォード、ベラなどの選手はいずれもキャプテン経験はなしです。