%E5%BD%BC%E6%B0%8F %E9%9B%BB%E8%A9%B1 %E7%84%A1%E8%A8%80 %E9%81%A0%E8%B7%9D%E9%9B%A2

もうすぐ遠距離になって1ヶ月経つ彼氏がいます。 会えない分電話は毎日してます。最近電話をしても喧嘩まではいかないですが気まずい雰囲気になります。今日電話をした時に、彼に私が思っている不満を伝えました。 遠距離恋愛でlineばかりだと、相手の表情や心境が分かりづらいですよね。そんなときは、電話してみましょう。リアルタイムで彼氏の心境が分かるため、遠距離恋愛を円満に進めるのに効果的です。遠距離恋愛での電話のコツを紹介します。 遠距離恋愛になった時、彼氏と電話をする時間は貴重ですよね。でも、あれほど電話したかったのにいざ電話すると会話がなかったり、無言の時間ができたりしてしまいませんか?遠距離恋愛している時の電話で会話がないことをどう考えればいいのか? 遠距離になって彼氏が忙しいのはわかっていても、連絡が少なくなってくると寂しい気持ちが抑えられなくなってしまいますよね。 そんなときは、素直にあなたの気持ちをぶつける事もときには必要ですが連絡をするたびに寂しい、会いたいという気持ちを言 遠距離恋愛のカップルの場合はなかなか彼氏と会えないため、数時間以上電話をしていることが多いみたいです。 何時間通話するかはカップル次第なので、自分たちであらかじめ決めておくといいでしょう。 遠距離の彼と電話をしている時によく無言になりますが、彼も会話が得意な方ではないし、私も同じなので、シーンとしてしま います。週末しか話せないので、2~3時間電話していますが、彼のネタが尽きたころに、シーンとする時があります

私は遠距離恋愛で夜は必ず彼氏と電話します。しかしその最中彼が急に無言になることがありますその時彼は共通でやってる配信アプリを見ていていてそこで女の人の枠に行って楽しそうに会話しています。私と電話していて話題も振ってるのに