%E5%B7%A6%E5%8D%8A%E8%BA%AB %E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%84 %E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB

指先が突然何の前触れもなく痛むことがあったら、それは霊からの合図かもしれません。その痛みは、チクッと何かに刺されたようだったり。何かにかじられた感じがしたり。ギュっとつまむ感じだったり。縛られて圧迫される感じだったり。いろんな痛みがあると思います。 というお話でしたね。(参照: トラブルやお悩みが左側・右側にばかり現れるスピリチュアル的理由【前編】) さて、今回(後編)はもう一つのスピリチュアル的な観点から見た【右側・左側のトラブルの意味】をご紹介していきます。 目覚めや覚醒はぼくら全員に与えられたギフトです。辛い経験や苦しみを必ずしも伴うものではありません。また、心がクリアリングできているひとは、そもそもこのような経験もないかもしれません。 ぼくはちょっとずつ、今の� スピリチュアルな能力が開きかけた時は、注意してください。 そんな時はたえずグラウディングしてくださいね! 上半身が重くなったり目の奥が疲れたり、耳の付近や頭が痛くなるのも、小さな霊的エネルギーをもらったかも知れませんよ。 たまに、口内炎や腰痛、膝痛、ぜんそく、アトピー これらの記事も読むと、あなたの体と心が軽くなっていきます: 【健康度チェック下半身編】あなたの腰痛の原因はどこに? 首筋の痛みの意外な原因とは?3分で出来るセルフ整体で改善 ヒメトレを使って魅力ボディに(体幹トレーニング・骨盤底筋群) 免疫力を上げる食べ物とは […] 背中が凝る時のスピリチュアルな意味は、「生きることに力が入っていますよ」ということです。 「頑張るぞ」と力みすぎてはいませんか? 例えば、私たちは水の中で力が入っていると、スイスイ泳ぐことはできません。 スイスイ泳ぐためには、リラックスする必要があります。 これと同じ� 身体の不調に現れる、スピリチュアルメッセージでお送り 致します 私達の身体の不調には、はっきりと原因が分かるものと 原因の分からないものが、あるかと思います そういった皆様が抱える不調の原因を読み解くのも、私達 セラピストのお仕事でもあります 不調の多くは疲れだったり、例 落ち着いたときに、ぶつけたところをみるとやっぱり(汗) そう! 人間関係とケガ病気スピリチュアルな意味|人間関係スピリチュアルそんな馬鹿な!と思うかもしれませんが、結構当てはまることが多いです。気功士津原です。人間関係と身体の痛みの場所。対応を書きます。よく左肩が痛い、こるという主婦の方が・・・『旦那さんと、うまくいってますか? (☆o )!! ! それは今まで不定期だった生理が突然始まったこと、量が多く身体がだるいという症状はあるのの、いつものような心理的な落ち込みはさほどないこと。 そんな目に見える形で始まった好転反応に、喜んでくださっている連絡でした。 そう、そんな 肉体的な好転反応も、あらかじめ本人が心得 先日から、左半身(左脚、左腕)に多少脱力感、少し重い感じがするのですが、脳梗塞の疑いなどはあるのでしょうか?ちょっと心配です。普通に立って歩くことや、感覚も異常なし、正常です。左を下にして寝た左ばかりに扇風機の風が当たっ への苦手意識や不� !あざができてます。 自分がわかっているときは、 あざがあってもしょーがない … 腕のスピリチュアル的な意味は? 腕は何かを「掴む時」にも「手放す時」にも使います。 左腕に違和感のある場合は、手放しが必要だと言うサインかもしれません。または、新しい何かをつかみなさい、という合図かもしれません。 スピリチュアルな覚醒時に起こる体調やカラダの変化と症状 . 急いでいるときに限ってどこかぶつけることってないですか? 左半身に現れるボディサイン よく 左右どちらかに偏り トラブルを抱える人がいます。 「右ばっかり怪我をする…」 とか 「左ばかり痛くなる…」 とか。 先日のお話は 右側 は 『男性性』 でしたね。 ( まだ 読んでいない人は 参考までに 【 blog title: 『 右ひざ骨折 !!!

そして、私たちの体の左半身は基本的には女性性を意味しています。つまり、 手の中でも左側(左手)の不調や痛みは「女性的な発するエネルギー、表現」での不安や恐れがある と見れます。 具体的には、 ・共感すること、分かちあうこと ・女性的な振る舞いをすること.