%E5%90%89%E5%AE%97 4%E5%8F%B7%E6%A9%9F %E8%A3%8F %E3%83%A2%E3%83%8E

吉宗シリーズは4号機からスタートし、当時の711枚獲得機の中でも特に人気を集めましたよね。 あなたは北斗派?吉宗派?なんてどっちでも良いような質問をしていたのを思い出します(*´ω`*)笑 . 大都と言えば!という機種の新台の噂が入ってきました。6号機【バジリスク絆2】の天井狙い目&有利区間の仕組み!吉宗に秘宝伝!6号機の噂がぞくぞく大都の人気機種吉宗と秘宝伝が6号機で登場するかもという噂があります。適合・検定通過はまだのようです

『リノ』は、ニイガタ電子精機が1990年に販売したパチスロ機(3号機)。 AタイプでBIGが360枚、REGが90枚の払い出しがある。 ニイガタ電子初の自社開発機であったがプログラム上に欠陥があり、それを利用した「ポロリンセット打法」と呼ばれる 攻略法 が存在した。 ~4号機時代を振り返る~ 今回は思い出に浸ってみたいと思います。 今となってはこんな事もあったんだ…という程度のものですが、明らかに5号機時代とは違う熱気がありました。 イベントについて 当時はイベント全盛期であり、どの店も必ずイベントを開催していました。

4号機時代、ハナハナは通常機よりも裏物が一般的で普通にホールでも置かれていました。 ですが5号機時代は裏物など置いたらお店が一発で摘発されてしまい、どのホールも通常機が置かれているというのが一般的です。 ゲーセンなどは仕 […] 4号機裏シオラー 連チャン動画 [furix] お気に入り 詳細を見る 裏シオラーのシマに「〇月〇日、〇〇番台、19000枚獲得」のような爆裂万枚データが、ズラズラッと貼られていた。