%E5%8F%8B%E9%81%94 %E6%99%82%E9%96%93 %E6%B1%BA%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84

何も決めない女友達について質問させてください。30代前半の女友達の話です。会おうと誘ってくるにも関わらず、店も待ち合わせ場所も自分で決めない友達がいます。そういう子だとわかっていても毎回イライラしてしまいます。かといって、 言ってもなかなか治らないので最近は時間を決めても、その時間には行かないです。 友人に 自宅を出発したら電話するように言っているのでその電話が来るまで家で待機しています。 遊ぶ場所によりますが友達を家に迎えにこさせたりもします(笑) 付き合い方・対処法3. しかもその時間あなたは自分のやりたいことができなくなります。 あなたの時間が奪われているのと同じです。 年を重ねるにつれて自由に使える時間は限られてきますよね。 このように時間を奪う友達とは距離を置きたくなります。 親しき仲にも礼儀がない 200時間程度一緒に時間を過ごせば親密な友達になれるということです。逆に言うと、200時間顔合わせても友達になれないということは自分自身か相手に問題があるということです。 誰とでも時間を過ごすと仲良くなれるの? とはいえ、いろんな性格の人がいますからどんな人でも200