%E5%8D%92%E5%9C%92 %E5%8F%8B%E9%81%94 %E6%89%8B%E7%B4%99

1 卒園メッセージ例文を親から先生へ書く場合; 2 卒園メッセージの例文を親から書く時に気をつけるポイント. 2)卒園おめでとう。 あなたがママの手を握り、泣きながら幼稚園の門をくぐった日が 昨日のことのように思い出されます。 この3年間ですっかり逞しく成長しましたね。 お友達や先生と過ごしたこの3年間はママと〇〇くんの宝物だよ! (広島県、29歳) 子供の卒園の記念に、子供たちの絵が入ったオリジナルのTシャツを作ることになりました。先生方と卒園児にプレゼントする予定です。そのTシャツに、子供たちの絵のほかに、何か気の利いた英語をプリントしたいのですが、学がなく、どの Contents. 卒園式で最後のお別れを言うとき、 『先生から子供へのお別れの言葉』 というものがあると思います。 先生ごとにお別れの言葉は違うと思いますが、中には、 『子供たちへの言葉は、何が良いのか』 と悩んでいる先生もいるのではないでしょうか? 卒業生の息子さんや娘さんをもつ友人に贈る、お祝いの手紙を書きました。 先輩ママの奮闘をずっと見ていたからこそ伝えたいおめでとうの言葉。そして後につづくお母さんたちに示してくれた道への感謝の気持ちを贈ります。 2.1 1.先生方へ感謝の気持ちを込めて、助かった、良かったなどのお礼を書く; 2.2 2.具体的なエピソードを盛り込んだ内容; 2.3 3.先生方の健康と幸せを願う一言