%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3 %E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%86%E3%82%8D %E6%B2%A1%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88

【ポケモンdp】没ポケモンと遭遇する裏技がすごすぎた・・・ ... 【ポケモン】"ちかつうろ"で化石全部掘り当てようとしたら滅多に出ない激レアアイテム来たwww ... :イベント期間中に特殊能力を発揮する … ポケモンゲームbgmのmidiファイルを投稿・再生できるコミュニティ。900曲以上のポケモン音楽を無料で聴くことができます。携帯電話からは着メロとしてダウンロードも可能。 ポケモンやしき等のメモでほのめかす程度で長らく明言されなかったが、ポケモンxy発売前に販促として放送されたアニメ「ポケットモンスター the origin 」でミュウツーの産みの親の科学者であると明確に描写されている。 ... 没イベントってないのかな . 地下通路{ちかつうろ}(施設) ... チコリータは「葉っぱポケモン」、エアームドは「鎧鳥ポケモン」と、 没ネームは分類へと変わったのだった。 ... あれはイベントの一種で、一通り消化すれば起こらなく … そう思うじゃん、前回のと別の没データ出てきた 前回は97年のスペースワールドで体験版として使われたrom 今回は99年の没データ&スタッフの制作時のレポート&上記のromから削除されてたポケモンのドットまで出て来た ちかつうろがポケモンの通信要素じゃ歴代で一番楽しめたから、リメイクかなんかされてもしリメイクされたりするなら今度はWi-Fiで遊べるようになると嬉しい ただ、今リメイクするとORASみたいにストーリーや設定面で大幅に改悪が入りそうなんだよなぁ… 153 ななしのよっしん