%E3%83%90%E3%83%AA%E5%B3%B6 t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84 %E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

バリ島発のサーフ&ライフスタイルブランド『unitedminds』と、呑んだくれ乙女ジャイアン『kiko』のコレボレーションtシャツ完成&販売開始です。 嬉しいなぁ~、たまんねぇ~なぁ~・・・っはい! バリ島旅行のみかたが、アパレルブランド「ユナイテッドマインズ」とのコラボtシャツを制作します!!こだわりが詰まったtシャツや水着を手がけるユナイテッドマインズ。格好良いコラボtシャツが完成すること間違いなしです。 みんなでお揃いで着てみたりなんかしちゃったら・・・インスタ映え間違いなし! バリに来たら絶対欲しい☆ 「ビンタンtシャツ」! デ ザインがとぉ〜っても可愛いですよね〜♪. バリ旅行で手に入れたいお土産を15品厳選してご紹介します。ちょっと高級なアクセサリーや伝統雑貨、彼氏向けのtシャツやスーパーで買えるばらまき土産まで網羅しました!話題のコスメやトリートメントもありますよ。 バリと言ったら「ビンタンtシャツ」!コレ1枚でおしゃれ間違いなし♪. Zazzleの素敵なバリ島デザインTシャツで個性をアピール!メンズ、レディース、キッズ、ベビーまで、マーケットプレイス上の豊富なコレクションから、お気に入りの一枚を手に入れてください。 早速 …