%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%AA %E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 %E6%9B%B2%E3%81%8C%E3%82%8B

カラーボックスにピタリとはまるニトリのインボックスシリーズが新しくなりました。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくする「SSS-Style+」代表の小堀愛生さんに、新旧インボックスの比較をしてもらいます。

カラーボックスは、3段タイプが定番ですよね。でも、ニトリのカラーボックスは、この定番タイプ以外もラインナップしているそう! シンプルなデザインで使いやすく、収納力もバツグンなニトリのカラーボックスは、さまざまな場所で活躍してくれます。そこで今回は、そんなカラーボックスを押入れと合わせることで、押入れをさらに使いやすく大変身させた、ユーザーさんたちのテクニックを紹介していきます。 ニトリ「カラーボックスカラボ ワイド」を設置! クローゼットのサイズに合う棚として抜擢したのが、ニトリ「カラーボックスカラボ ワイド6段(ダークブラウン)」です! 6段もあるので、収納スペースもたくさん増え収納量がぐんとアップしました! 子供のどんどん増えるおもちゃや絵本。収納に悩まされている方も多いはず。我が家も、毎日散らかされるおもちゃや本の収納にずっと悩んでいたのですが、最近引越しとともに収納を一新したら、とってもスッキリ!!今日は、とってもスッキリした「おもちゃ収納 ただのカラーボックスなのにお気に入りの収納ボックスに☆ ニトリのカラーボックスなんですが、 組立も簡単で、段が自由に変更できて便利☆ 高さ107センチ。1490円。 カラーboxカラボ a4−3段(wh) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 サイズ間違いに注意です! カラーボックスの種類などをご紹介します。 ニトリのカラーボックスは何種類あるの?口コミもチェック.