%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88 %E5%B9%B3%E8%A1%8C%E4%B8%96%E7%95%8C %E5%B0%8F%E8%AA%AC

平行世界ナルトin箱庭 日時: 2019/06/03 14:11 名前: ハエトリグサ 俺の名前はうずまきナルト!夢は火影になること!だったんだけど・・・最近少し変わって 669: 名無し ... 扉を開けるうんぬんでいうとアニメ小説版ではダンゾウが開発した牛頭天王ってのも 異世界への扉の鍵になってたと思う あとジゲンがカグヤ倒した可能性考えるならカグヤと一緒にいるはずの黒ゼツのことも思い出してやれ . ・06/11 大和証券 新cm. 【備考】 平行世界 【感想】 個人サイトにありそうなタイプのお話。 里の住民にフルボッコ(文字通り)状態の4歳のナルトが、 死産で我が子を亡くした四代目火影夫妻が居る平行世界に出現。 それは、本来なかった選択から生まれる物語。 本来は死と終焉しか有り得ない物語。 うずまきナルトは差しのべられた手を取り、物語に立ち向かう。 ※作者より 瀧音といいます。「小説家になろう」でも同 … ナルトに最新情報のブログ. コールマン ヒップ バッグ ダンヒル セカンドプラダの三つ折かコーチの三つ折がま口財布ぐらいがメントレgでかかっナルト友里さん出演 ケツメイシpv プロモーションビデオ 06/11 his 新cm 蛯原友里&押切もえ. #pixiv #Japan #NARUTO小説1000users入り - 399 novels found. この世界は前世で大ヒットした漫画【naruto】の平行世界らしい。 それは少年――うずまきハルトがこの物語の主人公の兄として産まれたからだ。 というのも、前世で難病を抱えていたハルトは症状が進行し、十八歳という若さで亡くなった。 平行世界ナルトin箱庭 日時: 2019/06/03 14:11 名前: ハエトリグサ 俺の名前はうずまきナルト!夢は火影になること!だったんだけど・・・最近少し変わって 1. 転生先は『naruto』の平行世界(抑止力なし)。 2. うちはサスケには日向ハナビと同い年の妹がいる(原作では5歳年下だったが3歳年下)。 3. 波の国で登場した白はナルトたちと同い年で女性。 4. 徳重飛鳥様は転生後も女神(アテネ)と連絡がとれる。 世界を救ったナルト君(完全チート)がまさかの下忍時代に戻ってしまう話。 「タイムマシンが出発した世界と到着した世界は別のものなのだ。 つまり平行世界だ。このことによりタイム・パラドックスは回避 される。お前の世界のaiどもは気付いておったはずだがな。 しかし、おれはあらゆる世界においてただひとりのおれなのだ。

Find more works related to #Sasuke/Sakura , #Naruto Uzumaki , #kakashi hatake , #sasuke uchiha , #Team 7 , #sakura haruno , #naruto and #yaoi 平行世界人とか異世界人とか . It includes tags such as "NARUTO", "逆行" and more. 九尾はナルトをジッと睨みつけるように見ているもナルトは何も反応しないため九尾が 『憎いか、小僧…』 その言葉にナルトは首を傾げ 『儂がお前の体に封印されたからこんな目にあってるんだ』 「…そっか。でも多分それだけの理由じゃないってば。 1 of the novel series "レベル値カンストしたチートなナルトがパラレルワールドに行く話". "レベル値カンストしたチートなナルトがパラレルワールドに行く話" is episode no.