%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88 %E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%AB %E5%B0%8F%E8%AA%AC

ハーメルンは小説投稿サイトです。全ての機能を無料で利用可能です。ユーザ登録はこちら。スマートフォンの場合、ページ右上の「スマホ用ページ」からどうぞ。携帯版はこちら 【フェアリーテイル×naruto】 今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,290 hit 小 | 中 | 大 | 何故か一つも自作の小説を完結させていないのに新しい物を作る霊闇です。 )ので書こうかなと思いました。 とある魔法の妖精尻尾(フェアリーテイル)Ⅱ(作者:上やん)(原作:fairy tail) 『六魔将軍(オラシオンセイス)』との戦いで、上条当麻は全ての記憶を失った。 自分の名前も。好きだった食べ物の味も。大切なものを守るためにこれまで戦ってきた日々も。 フェアリーテイル&ナルト! 日時: 2010/07/30 14:06 名前: 佐奈 始めまして。 初めて小説(? わたしの小説を、読んでくれる人がいて毎日ハッピーなカイルです。(^з^)-☆見てのとうり、フェアリーテイルとナルトがなんと合体しちゃいます!!興味ある人、読んで見てください! ! )を書きます、佐奈です。 私は、フェアリーテイルとナルトのファンで よーく考えてみたら…ナツとかナルトの性格が 似ていた(? ナルトを書きたくなってしまいました(笑) 先に言っておきますが、フェアリーテイルのキャラクターは出てきません。 フェアリーテイルが分からなくても読めますが、ナルトがわからないと難しいかもしれません。 そうならないようには頑張るつもりです、、 フェアリーテイル~スティングと謎の少女~ 日時: 2014/07/08 01:01 名前: なな 初めまして! フェアリーテイルの二次小説です。 見たくない方は回れ右! フェアリーテイルvsナルト 次の戦いどちらが勝つでしょうナツvsナルトルーシーvsサクラエルザvsうちはサスケエルフマンvsマイトガイマカロフvs四代目火影ラクサスvsうちはイタチハデスvs長門 ゼレ …