%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%A810 ver2 %E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%82%B9

トップ > 日記 > 『ドラクエ10』ver.2ラスボス、マデサゴーラのサポでの倒し方(てか倒せたよという記録) 2015 - 01 - 14 『ドラクエ10』ver.2ラスボス、マデサゴーラのサポでの倒し方(てか倒せたよとい … ストーリーボス(バージョン 2.4 ラスボス)ゆっくりとバージョン 3 のリリースが近づいてきていることもあり、そろそろバージョン2のラスボスをクリアしようと思い立ちました。pt は百戦錬磨の強力なフレさんやチムメンに頼んで組みたかったので ドラクエ10Ver2.4前期が始まりました。 バージョン2のメインストーリーもいよいよエンディングを向かえます。 追加されたストーリー「悠久の果ての決戦」攻略第3回目 今回はラスボス3連戦の1戦目です。 Sponsored Link 悠久の回廊-奈落の門 イベント終了後トーマ王.. こんにちは!開いてくださってありがとうございます! ついに今日、ver2のラスボスを倒すことができました!! とてもボリュームがあって面白くて、意外性があるストーリーで、とても楽しむことができました! 今回はラスボスのクリア編成をクリア記念に紹介したいと思います! バージョン4.0のメインストーリーでラスボスになりました。※この記事にはボスのネタバレ画像があります。見たくない方はブラウザバックでお戻りください。メインストーリーのボスまとめ【まんまる堂リンク】サポでVer4.0のボス(その8~10)を倒 ※ドラクエ10には実際には大魔王マデサゴーラなどもいるものの、ここではバージョン1のラスボスのみ扱う。 強い。ネットゲームなのでやはり強い。強力なフレンドがいればそうでもないかも知れないが、セリフ的にも威厳があり、強かった印象が残る。 ドラクエ10ってストーリークリア?だけならどれくらいかかりますか?一応ナンバリングなんですよね?10だけ未プレイなんですけどストーリー?があるのであればクリアまで何時間くらいかかる か教えて …