%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC %E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0 %E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%B3

子供の頃大好きだったトランスフォーマー。ファミコンのゲームになると知ったときは嬉しかったものです。 で、タイトルでスタートを押すと、「ピーーン、ピーーン」そして画面フラッシュでめっちゃ光る!!もう、いきなり意味がわからん! ゲームセンターフジタ(アキバ系bbチャンネル)(現在休止中) ファミコン芸人フジタのファミタイム!(ニコニコ生放送)(現在休止中) 子供の頃大好きだったトランスフォーマー。ファミコンのゲームになると知ったときは嬉しかったものです。 で、タイトルでスタートを押すと、「ピーーン、ピーーン」そして画面フラッシュでめっちゃ光る!!もう、いきなり意味がわからん!

メーカー:タカラ 発売日:1986年12月5日 価 格:4,900円 このゲームは「ファミコンクソゲー番付」の西の横綱として紹介されている。 「トランスフォーマー コンボイの謎」とは? ファミコン30周年企画にも関わらず、dj taroと超マイナーゲーム、ソードm5について語っていた。 インターネット放送. 変形する人型マシン「トランスフォーマー」を操って悪の組織を倒すアクションゲーム。おもちゃメーカー「トミー(現タカラトミー)」が最初に販売したファミコンゲームにして、 全国の子供たちを涙目にした絶望難易度のクソゲー。 トランスフォーマー THE GAME DS、PSP、360、PC版は日本未発売。2007年公開の映画「トランスフォーマー」 のゲーム化。 ゲーム化フランチャイズ権をアクティビジョンが取得したため、本作以降は同社がパブリッシャーとなっている。 DS Transformers:Animated THE GAME 懐かしのファミコンソフトをターゲットに厳選50タイトル!さらに、レトロゲームとして高値で取引されている高価買取激レアソフト3選も紹介!レトロゲーム好きな方や現在人気のゲームの原点を知りたい方は、ぜひ参考にしてください! ★8本までなら1個口分の送料で同梱可能です(同日に落札された箱無しカセットに限ります) ※箱付きカセットとの同梱の場合でも可能な限り同梱いたします。 目安としては箱無2本と箱有1本が同等のサイズ感になります。 ※発送方法は基本的にはクリックポストのみになります(指 …

! 漫画やアニメなどのタイアップゲーム、いわゆる「キャラゲー」と呼ばれるものがあります。この「キャラゲー」にはクソゲーとされる作品が多く、特にファミコン時代は数多くの「迷作」を生み出しました。例えば『トランスフォーマー コンボイの謎』などは有名ですよね。 ! この記事ではファミコンのクソゲーをランキング形式でご紹介します。その極悪ぶりに【大勢の子どもたちが涙を流した】と言っても過言ではありません。今あらためて懐かしいファミコンの伝説クソゲーを振り返ってみてください。 「ファミコン」が発売されていた当時、ゲームを出せば「とりあえず売れる」ような時期がありました。 そうした熱狂の中、各社がこぞって作品作りに声をあげたファミコン市場はあれよあれよと膨張していったのです。 その結果、市場は縮小。あとに残されたの

ゲームトランスフォーマー (AutobotStronghold)オンライン。ディセプティコンオートボットによる攻撃を撃退する。銃を置き、それらaprgereydyとの戦いを行う! ファミコンでクソゲーと言えば「トランスフォーマー」 と答える人は多いと思います。 そりゃそうですよね。ゲーム開始直後の3秒以内に、訳も分からず自機が爆発してやられてしまうんですから。 こんにちは!クリアお疲れ様でした ! このゲーム死にゲーで有名だったと思いましたが、 クリアするなんて、さすがです!

『トランスフォーマー コンボイの謎』(トランスフォーマー コンボイのなぞ)は1986年12月3日に発売されたタカラ(現:タカラトミー)のファミコン参入第1弾ソフト。サイバトロンシティーコマンダー・ウルトラマグナスを操り、デストロンを倒してい

4 thoughts on “ トランスフォーマー コンボイの謎のプレイ日記2:レトロゲーム(ファミコン) ” ふじ 2018年3月26日 15:57.