概要. でも、ロメロの作る作品は、テーマ性が大きいので 観るときっと気に入ると思いますよ。 気が向きましたら、是非! と言うか、強引にオフ会開きます。 で、観てもらいます!!(爆) 病院送りって、まさか入院って事じゃないですよね。 大丈夫?
時をさかのぼること1999年、『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』や『ゾンビ』などの傑作でおなじみのゾンビ映画の神、ジョージ・A・ロメロ監督がゲーム『バイオハザード』の映画版を作るはずだったという話をご存知でしょうか?【大きな画像や動画はこちら】Rejected Storytellersによ
ロメロ のゾンビに ... 1968年:アメリカ 監督:ジョージ・a・ロメロ ... 後にハリウッドでも映画化された日本のtvゲーム『バイオ・ハザード』(1996年)によって、90年代からこっちの世代にもかなり一般的なイメージとして広まったのではなかろうか。 現に、プレステのバイオ・ハザード2のコマーシャルは、ジョージ・a・ロメロ 監督 に依頼して制作されました。 ゲームでもお馴染みのゾンビを倒すポイントは、頭を撃ち抜く事ですね。 バイオ2のゲームcmにはワクワクしたもんです。 しかし、それを公開しているサイトがあるとは!?知りませんでした・・・ 確かに最近のロメロ映画は古臭いというかワンパターンというか説教臭さを感じ … ゾンビの群れをたくみにかいくぐりながら全力疾走していくシーンはゲーム『バイオ・ハザード』を彷彿とさせますね(あのゲームでもコツさえつかめば雑魚ゾンビ程度なら殺さずに全力疾走ですり抜けられるんです)。 リメイク作品の『ドーン・オブ・ザ・デッド』もあわせて鑑賞したので� どうも!ちびぞうです!やっと後編ですねー!こちらの記事は前回の、【中編】漫画『木根さんの一人でキネマ/1巻』あらすじ&感想から続いています!第5話と、第6話で一巻が終了となります!ではでは、木根さんと佐藤さんのドタバタ同居キネマコメディ開幕 本日の映画:ゾンビ 米国劇場公開版 全米各地で突然ゾンビが大発生。tv局で働くフランとスティーブンは彼の友達でswat部隊に所属するロジャーの操縦するヘリコプターに便乗、ロジャーの同僚ピータを加えた4人で脱出を試みる。
バイオハザード2とは、1998年 カプコンよりプレイステーション用として発売されたホラー アクション アドベンチャーゲーム。 バイオハザード シリーズの第2作である。.