%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%B9 2%E5%9E%8B %E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0 %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0

シグナスX 2型 SE44J カスタム partyup Partyup【パーティーアップ】スクーターパーツ専門店のブログ 2019年02月11日 16:24 本日はお客様のマシンを紹介させて頂きます! 2009年より2型シグナスxに乗り始めました。現在は4型シグナスx。主に通勤で使用してますが、プチツーリング・プチカスタム・メンテナンス作業を紹介していきたいと思います。 namisaさんのブログです。 最近の記事は「今週はシグナスも休日(動画あり)」です。 シグナスx 三型 素人namisaのプチカスタム日記 ヤマハ シグナスx sr をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、ledやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるシグナスx srオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました! スクーターカスタムの定番と言えば、駆動系ですね。例に漏れず、私も手を掛けております。シグナスxは国内1型、国内2型、国内3型と乗り継いでいますが、バイク屋さんからの納車時点で、毎回以下を採用してします。 ・ウエイトローラーを、ノーマルから9 シグナス X カスタム 日記 2型で頑張るブログ シグナスXのカスタム過程を残していこうと思ってます。関係ない話もあるかと思いますが寛大なる対応をお願いします( ̄^ ̄)ゞ シグナスandバイク乗りの情報交換などもできたらとてもとても嬉しいです。 気軽にコメントしてください。 2003年発売の5代目モデル! 私が乗っているシグナスは日本仕様でいうと初代から数えて5代目にあたる ” 5UA ” 型。 先代で不評だった10インチタイヤを12インチに変更されて発売。 エンジンはOHCながら4バ … メーターの不具合の修理依頼で入庫した 2型のシグナスxですが とても良く カスタムされていますね~ 旧型になりましたが まだまだ 人気は衰えず 現在でも新車を探して来店される お客様も お … 穏やかな心を取り戻した俺は、当時から3世代進化したnew シグナスを手に入れた。思い起こせばシグナス2型、bw's-xと同じエンジンの車両を選択。 ヤマハの中でもsrやserow同様に、大きく変えずにブラッシュアップを繰り返した熟成の空冷エンジン。