%E3%82%AB%E3%82%AB%E3%82%B7 %E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%9E pixiv

It includes tags such as "カカシ", "ナルカカ" and more.

1 of the novel series "カカシ先生と犬". 日常は意外にも無慈悲に壊されるものだ 僕は、そう知った すごく幸せっていうわけでは無かったけど、すごく不幸なわけでも無かった 母さんは居なかったけど、父さんがいて 立派で父さんみたいな忍になる為 … が、それはスルリと抜けていく。忍刀が右肩を抜けた時、カカシの腹を目掛けて拳を降りあげる。面をしていても、分かる。お前はカカシだ。保身に走るんだ。例え仲間を殺してでも。 「あがっ…」 腹に拳が抉り込む。グチャっと音がする。 最高な気分だ。 NARUTO, Naruto 1000+ bookmarks are the most prominent tags for this work posted on April 23rd, 2014. 「ねえ、見て見て! オビト! カカシがとうとう六代目火影になったよ! すごいねー! 似合ってるー! 格好いいー!」 きゃあきゃあと喜んでいるのは、少しあどけなさが残る可愛らしい少女だった。 肩まで伸ばした茶髪を嬉しそうに振りながら、ニコニコとしている。 N 俺が25の歳にカカシ先生は忍を辞めた。 「これ以上執着しても、足手纏いになるだけだから」 そう言って、はたから見てる分には拍子抜けするくらいあっさりと現役を … "幸せの光景" is episode no. The novel "似合わないんだよ" includes tags such as "カカシ", "NARUTO小説50users入り" and more. side. The novel "カカシ先生の過去" includes tags such as "NARUTO", "はたけカカシ" and more. 俺が火影かぁ だだ捏ねてどうにかなる事じゃないのは分かってるんだけどね・・・ 今日は帰って全部忘れて寝よう 六代目の引き継が決まっているカカシは仕事を終え、帰るべく薄暗い道を歩いて …