%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3 %E7%A9%BA%E6%B0%97%E6%B8%85%E6%B5%84%E6%A9%9F %E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81


リビングにオカメインコがいて、空気清浄機は必須です。加湿機能つきの製品が多い中、空気清浄機能だけの本品は貴重です。音も静かでよいです。 (熊本県・マンドレイクさん50代女性 ・2015年10月に … うちは犬2匹、猫1匹、オカメ、インコ、ハムスターその他が居ます。 通販生活の空気清浄機アースプラスを使っています。 病院でも使われている様なのでこちらにしました。 使ってみて良いので、2階にも1台置きたいと思っています。 最近オカメちゃんにも興味があります。オカメちゃんは脂粉がすごいらしいのですが、空気清浄機あればいけますかね?オカメを飼うならお母さんがバイト代で新しい空気清浄機を買ってくれるそうなので・・。オカメはブリーダーから買った方 オカメインコと空気清浄機 こんにちは!閲覧ありがとうございます! 私はずっと前からオカメインコを買いたいと思っていて、「ザ・オカメインコ」を読んで勉強しながら、少しずつ飼育の準備を進めてい … 一日の大半を鳥かごの中で過ごすインコにとって、ケージのレイアウトは非常に大切。 インコは、鳥かごの中で寝て、遊んで、餌を食べて水を飲み、運動するのも鳥かごの中です。 そのため、インコにとって動きやすいものの配置、のびのびと遊べるスペース、安… オカメ小屋のすぐ横に置く空気清浄機で安くておすすめありませんか? 今使ってるのが別の部屋のお下がりで付けっ放しのせいかあまり清浄してくれてないよな気がして買い替えを検討中です。 「オカメ粉と闘う・・・・空気清浄機」 です。 私の空気清浄機は、こちらです。ダイキンです。 ダイキンの空気清浄機の威力はすごいですよ。 いい仕事してくれます!! わたしは、ダイキンのまわしものではないですが、 No.1におすすめ します。 オカメインコも文鳥もくっそかわいいんだけどねっ!(*´・ω・) 犬とか猫に比べたら鳥を飼うのは楽だと思うけどさ。 まあ実際のところ大変でも愛でカバーよ!! オカメインコは文鳥のよりも飼うのが大変ですが 「どうしてもオカメインコが飼いたい!

空気清浄機をケージのすぐそばに置く。 透明なテーブルクロスをスチールラックに巻きつける。 まめに拭き掃除をする。 オカメインコさんにかぎらず、インコ、オウムはみんな脂粉が毎日ずーーーっと飛び … オカメインコがいるお部屋には空気清浄機を置いて、脂粉を空気中から除去することによって鳥アレルギー発症の予防になります。 脂粉が多く出るので空気清浄機のフィルターのお手入れはこまめにする必 … オカメインコを飼おうと思います。一人暮らしで、1kのアパートです。飼育本などを見ると、寝室には入れないほうがよいと書いてあったりするのですが、玄関は寒いだろうし…。寂しい(私も)とおもうので、部屋に入れてあげたいと思って よ~し、今日も元気にオカメパウダーをお世話係にふりかけるのだぁー( ^ ^ ) オカメインコって、上の写真のように頭を足で掻いたり、身体をプルプルって震わせたりなどすると、こんな感じで人間でいう所の「フケ」というか、皮脂のような白い粉がたくさん舞い散るんだよね。 オカメインコ チェリーさんのお迎え、おめでとうございます。m(_ _)m ご質問項目が前後しますが、m(_ _)m 「なにしろセキセイは何度か経験あるのですが、オカメは初めてなのでドキドキしています…」「中雛、1人餌は完璧です」とのことで、私がオカメインコ(手乗り・1羽飼い・メ … 「空気清浄器について 」のタイトルでとりっちの飼い方・生活カテゴリに話題があります。こんばんは久しぶりに書き込みします。今回は鳥好きの皆様がどんな空気清浄器を使われているか お聞きしたくト …