%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97 %E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA %E4%BF%AE%E7%90%86

〇電源の入らない「bose 1705Ⅱ」ステレオパワーアンプの修理を依頼されました。 〇左チャンネルの音が割れるというアンプ{voss(ビクター) ps-a300 の修理を依頼されました。「音割れや音濁り」などは厄介なんです。 ヴィンテージアンプのボソボソ、ガサゴソノイズを解決! 2018年4月2日 2020年5月19日. アンプ修理. サブ用のアンプ au-555の残留ノイズがようやく消えました。 デザインだけで購入しましたau-555ですが、購入当初は酷いガリと時間とともに増大する残留ノイズが発生していて、電源を入れた状態で部屋を出るにはとても不安なアンプでした。 ヴィンテージEQの修理をしました。 Siemens w295bというドイツ製のEQです。 そんなわけで今回は「アンプの壊れ方とメンテナンスの必要性」についてです。 一度私にアンプ修理などを依頼された方ならわかると思いますが、 執拗に「電解コンデンサを取り換えた方がいい」といいま … ギターアンプを修理する(2015.09.25) 大瀧さんはやっぱ永遠ですよね(2015.02.11) 悲惨な戦い(今でも聴ける♪)(2014.12.19) 久々にアンプを修理する(その2コンデンサを偽造する)(2014.10.08) 久々にアンプを修理する(2014.10.05) 100W以上のamp(アンプ)を修理して、,感じた事を書きました。 大切で貴重なAMPです。 お使いのAMPを点検・清掃してください。 A.点検方法 長く使用するために、プロテクトが働く前に、一度お使いのAMPを点検してください。