%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88 %E9%A7%90 %E8%BB%8A%E5%A0%B4 %E5%81%9C%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%84


駐車場が狭いとぶつけてしまわないか心配になっていつも通りの駐車も上手くできなくなってしまうことがあります。気にすれば気にするほど入れづらくなってしまう狭い駐車場の対策やコツがあれば知りたいですよね?そこで今回は駐車場が狭いときの対策と駐車す アパート・マンションの駐車場だけを借りることはできますか?車を購入したのですが、現在とめている駐車場はトラブルが多く、出来れば他の場所に車を移したいと思っています。ですが家の近辺には駐車場があまり無く、歩いて20分程の場 止めにくいのは横にでかい車や一方に寄ってる車の横でその上反対側は柱が立っている状態で ぎりぎりの場所じゃないですかね? 車は練習あるのみだと思いますよ。 ナイス 0; 違反報告. 先日、家の前の駐車場を契約しました。その駐車場はアパートの1階部分です。古いアパートなので居住者も少ない状態です。私が契約する前から台風や大雨の時に、いつもある車(契約車)の後ろ(仕切り線外) … まず状況説明からします。法律の詳しい方お願いします。・アパートは1階が道路に面した駐車場・部屋数は4つ、駐車スペースも4つ・私たち(20代。近々結婚予定で彼氏と住んでいる)の部屋は2階の201号室・問題の人たちは真下の101号室( 駐車場が狭いとぶつけてしまわないか心配になっていつも通りの駐車も上手くできなくなってしまうことがあります。気にすれば気にするほど入れづらくなってしまう狭い駐車場の対策やコツがあれば知りたいですよね?そこで今回は駐車場が狭いときの対策と駐車す 今、住んでいるアパートでの駐車場についてご相談させてください。 1世帯に2台分の駐車スペースがあるアパートです。 我が家では、今まで、所有していた車が1台だったので 来客時には使っていない駐車場を使ってもらっていましたが、今度、私名義の車を購入することになりました。 【はじめに】 駐車場は車を運転する人にとっては避けて通れない場所です。 どこに停めても大した違いはない、もしくは施設の入り口に近ければ近い方が良いと思うかも知れませんが、避けておいた方が良い場所があるので紹介します。 駐車場あるあるでもあります。 アパート・マンションの駐車場だけを借りることはできますか?車を購入したのですが、現在とめている駐車場はトラブルが多く、出来れば他の場所に車を移したいと思っています。ですが家の近辺には駐車場があまり無く、歩いて20分程の場 車を持つ人にとって、駐車場は必要不可欠です。駐車場に空きがあるかどうかは、マンションを決める際の重要な判断基準になります駐車場の種類や利用する際に知っておきたいマンションならではの注意点など、分譲マンションの駐車場事情について解説します。 2010/8/6 10:16:33. もしその駐車場を借りている別の人が間違えて停めているのであれば、ナンバーを伝えることで連絡を取ってくれます。 また継続的に行われる悪質な無断駐車の場合は、張り紙やカラーコーンを置くなどの対処をしてくれることもあります。 ただし夜間などの管理会社がやっていない時間や急� 最大料金1000円の駐車場で料金確認ボタン押したら9300円やったでござる。土日祝だけとかわろた。わろた… アパートのような集合住宅は、トラブルが発生してしまうことも多いです。 駐車場に、まったく知らない車が無断で駐車されていたら、どのように対処すればいいのでしょうか。 駐車場トラブルの問題を解決していきます。 虎ノ門でコインパーキングに車停めたら、停めた番号は最大料金適用じゃなくて半日で5,200円もとられたよ。 — さくたらう (@kaenosin) 2018年6月30日. アパートのような集合住宅は、トラブルが発生してしまうことも多いです。 駐車場に、まったく知らない車が無断で駐車されていたら、どのように対処すればいいのでしょうか。 駐車場トラブルの問題を解決していきます。 賃貸・アパート - 社宅の駐車場について 私は1歳の子をもつ母なのですが、 いつも幼稚園ママたちが子供達を駐車場の出入り口付近で遊ばせているんです。 もちろん社宅なので駐車場が遊び場になるのはやむを得.. 質問No.8961172 mrc*****さん.

q アパートを契約したのですが、駐車場がかなり停めにくい構造で困っています。 元々駐車場自体も狭くて大変なのですが、 結構、車通りの多い道路で一回ハザードを出してからバックで一気に駐車場にはいり、自分の区画に駐車しなければなりません。